刀ミュを観た後に酔っぱらった勢いで自分の出ている刀ミュのDVDを見てみた。


これまで自分の出演している作品のDVDは割と見ていた方だと思うけれど…久しく見ていなかった。



なんだろ。



刀ミュって良いよね。



うん、間違いない。



刀ミュって良いよ。



物語が良い。



キャラクターの個性も勿論だけど、やっぱり物作りをする側から見ても、物語をちゃんと作ってるのが良い。



御笠ノ作品、そして茅野さん演出、
素敵ですわ。



自分がそんな作品で演らせて貰えていた事をやはり誇りに思います。



裏では表以上にすげぇ大変な事も多いし、スタッフさんの愛のある頑晴りもしってるからだと思うけど、やっぱり愛情を持ってしまいます。



初恋モンスターで初めてお父さんを演らせてもらって(実は正式には20歳の頃に一度演ってるのだけれど…笑)改めて愛情が増した気がします。



今作は割と大人な作りな気がするけれど、刀ミュの底知れぬパワーを感じられたように思います。



今後も本当楽しみだなぁ。



これまで共演した仲間達ともたくさん写真撮ったので、載せておきますね。




{24972559-225C-4EEE-9EB8-42BA5BB27C84}




家康を演じたわっしー。
もうかなり長いお付き合い。
過去には一緒に歌詞書いて歌った事もあるし、芝居もした兄さんであり芝居仲間。



安心感ある真面目な兄さんです。




{C9C5B46A-CA57-4D3E-B688-CC70C73C702A}




ペダステで共演したみずき。
すげぇ良い役で良いポジションで…
みずきのシーンで涙腺緩んだ。



{919A3820-1E7D-4182-AC4D-E251ACA43F68}




フェアステでようやくまともに絡めた荒木。すげぇクールそうに見えるけど、芝居熱があって物作りに貪欲で大好きなんだよなぁ。



{0A905EF5-7611-41EF-9F08-3C25585BDE90}




刀ミュではこの人達ありき。
隊士、遡行軍、ダンサー
長いお付き合いの大輔さん。
そして大好きな可愛い隊士達の
伊達、前川、瑞貴。



そして、、




{6AB01761-8C4D-4ED3-B700-AB61734586A6}





太田。




なんか、太田が輝いていて
正直嫉妬というか、ムカついた…笑




やっぱり人気作だから、なかなかチケットは取れないみたいだけど、チャンスがあれば是非とも観てほしい作品です!



俺もHome townに力注ごう。



最後に、、



別作品の薄桜鬼で天霧を演じる事になったようすけ君とたまたま席が横になって、記念撮影



{CBE01D04-D5C1-4500-9497-89D36678B1B1}




ご縁ってあるものだなぁ。。





このblog、多分、後で見て後悔するやつかもしれないけれど、まぁ、いいや。