お久しぶりです。


大変遅くなりましたが
刀剣乱舞大阪
御来場、御声援
誠にありがとうございました。


公演であんなに長期間いれたのは初めてで、しっかりと大阪を堪能しました。



公演を終えて今は東京凱旋に向けて割とゆっくり出来ております。



そんな中、今日は渋谷にて
ミュージカル青春鉄道2を観劇。



今回は残念ながら出演出来ませんでしたが、いないはずの高崎線が、ちょこちょこと舞台上に居た気がします。笑



あっ、、
思い出した、、


高崎線ユーザーの方々、


先日は大変申し訳ありませんでした。



ニュースを見たときは
なんと申して良いのやら
胃がキリキリしました。苦笑


上越上官にもお手伝いして頂き
誠に恐縮であります。


いろいろ御不便をおかけしますが
これからも宇都宮共々
何卒よろしくお願い致しますby高崎




{DF273A3C-25DF-4D63-855E-687E1D73D3E9}

{1A266E1F-C796-4933-B1F4-4C84B1D94633}




って宇都宮ーーーー‼︎
噛んでんじゃねぇよ‼︎‼︎


在来線って…


なんか観ててホッとします。


東海道座長
皆んなをよろしくお願いします。
そして、終点まで全車両運休なく走り抜けて下さいね〜by高崎




さて、刀剣乱舞凱旋まで
インプット期間に入りまーす。


また渋谷でお会いしましょう。