さてさて、
かなーーーーーーーーり
遅くなりましたが、、


フェアリー上海の思い出写真を
踏まえながら少し書きます。


DMM.yellの方でも数枚載せてるので
良ければ見に行ってやって下さい。



上海公演を終えて2カ月弱。
改めて良いカンパニーだったなと。


なんかとてもバランスが良かった。




{7AA8050D-49F0-4ECB-97B8-13E9CD5D890D}



空港で1カ月振りの再会から数分。
皆で飯食べて皆でわいわい。



{9B1EAF95-268F-40AA-9FCA-DF695957043F}



撮影、愛加氏。



{CE21FD25-113E-4066-A116-D695404B776E}



あっという間に上海。
近い。



ここからは上海での写真を続けて。



{D101DCDD-431F-4A5E-A844-DEAFBD48E22E}


{B975BFEA-ACF0-4E08-9CB3-A4415D0A0EC8}


{BA69C3C4-3DB1-45A4-999F-3997E6592235}


{9126E7CD-206B-427D-94C9-38F37E626E6E}


{FE9107A7-4A4B-42F6-B6E3-33F1F6720680}


{150507D3-DFDE-4745-B006-B8E51E187A01}


{AE4C4264-70F0-4E18-BEE4-C69F60D3A354}



水の臭いが無理だとか
香辛料が無理だとか
いろいろ聞いていたけど、、

どこで食べても飯は美味いし
水は安いし酒も安いし。
割と肌にあってた。


とにかく皆でよく飯に行った。
観光もした。
1人で散歩も行った。


もっと時間があったら
行きたいところいっぱいあった。


初めて行く地でこんなに
好奇心もっていろいろ楽しめたのは
現地スタッフの方々、
そしていつも横にいてくれた
トミーや千秋んぐの兄貴達、
そして何よりも
このカンパニーを必死で引っ張った



{9FDAA8AD-F7A4-4E25-8417-38A1D31FAF03}



白いマスクマンのおかげ。
いや、宮崎秋人。


言わずもがな
もう長い付き合いになってきた。



今回の彼は座長として
1人の男として
とてもかっこよくたくましかった。


彼の背中について行こうって
皆が思っていた。


そんな秋人が座長のカンパニー
でやれて、そして一緒に物作り出来て
誇らしく思います。


お疲れ様、秋人。



そんなこんなで遅くなりましたが
フェアリーの思い出達でした。



今日も刀剣乱舞。
皆熱い思いを胸に
毎日稽古に挑んでおります。


必ず、良い作品にします。



そしていよいよ
ドラマ弱虫ペダルもスタートします。


連動企画もいろいろありますので
サイトの方にも是非遊びに!


{81B4B91D-6FA0-4198-BBC0-F9F6EF226A63}