この度砂岡事務所を退所する事になりました。

約20年もの長い歳月お世話になった劇団ひまわりグループを退所するにあたって色々悩みましたが更なる自分への挑戦のため決断に至った次第です。

忘れもしない13歳の春。そこから私の役者人生が始まったのです。

大阪でレッスンを重ね上京するまでに10年そして東京で仕事をやらさせて頂いて10年。

いろんな方と出会いそして本当にいろんな事を学びました。

ここでの経験は私の人生の宝物です。

偉大なる先輩達から学びそしてたくさんの後輩達に伝えてきました。スタッフの方々は寝る間も惜しんで力になってくれました。

本当に感謝です。

大好きなこの場所からたくさんの素晴らしい俳優達が育っていく事を願っております。


後輩達頑晴れ!
俺も頑晴る!


長々と失礼致しました。

今後の事はまたblogにて報告します。

これからも郷本直也をよろしくお願いします。


郷本直也