日替わりゲストにも関わらず今まで一緒に稽古をしてきたかのように皆様に溶け込ませてもらえて本当に助かりました。
 
全員とは撮れなかったのですが写真を撮った役者の方々をご紹介
 
先ずは渡部紘士氏
 
郷本直也オフィシャルブログ「散歩道」Powered by Ameba-110306_1951~01.jpg
 
今までニアミスで今回共演するのは初めてですが人柄の良い彼
 
身長高いしとても親近感ある存在です。
 
 
そして、渡辺和貴氏と林ちひろ氏
 
郷本直也オフィシャルブログ「散歩道」Powered by Ameba-110306_2004~01.jpg
 
今回初対面にも関わらず五月蝿いお兄ちゃん相手に楽屋で話に付き合ってくれました。
 
そして池田愛氏
 
郷本直也オフィシャルブログ「散歩道」Powered by Ameba-110306_1950~01.jpg
 
愛と書いて「めぐみ」と読みます
 
今回の日替わりで一番絡んで頂きました。
実は6年前くらいに同期の桜という作品で共演させて頂き当時中学生か高校生くらいだった彼女はとても魅力的な女優さんになっておりましたよ。
 
そして残念ながら藤原氏抜きの全員ショット
 
郷本直也オフィシャルブログ「散歩道」Powered by Ameba-110306_2031~01.jpg
 
センターの女性が今回の主役、宝積有香氏
 
このお方も数年前にpnishプロデュースで共演した女優さん
 
相変わらず素晴らしく感性豊かなお方でとても魅力溢れるお芝居されます。
 
郷本企画女優の部で是非とも参加して頂きたい方ですわ。
 
 
数年前まで緊張でガタガタ震えてた日替わりゲスト枠ですがとても楽しんで挑ませて頂きナノスクエアさんに感謝です。
 
明日からもう一つ気合い入れて二つの掛け持ち頑晴りまーす!