皆さんこんばんは

土日いかがお過ごしでしたでしょうか


僕は本日昼前からフットサル、その後BBQでした

炎天下の中のフットサルとBBQ、暑さにやられましたが最高に楽しい1日でした!


話は変わりますが、昨日はヴィッセル神戸のイニエスタ選手が退団前最後の試合でした⚽️

サッカーをあまり知らない方もイニエスタという名前を聞いたことがある方が多いのではないでしょうか、、

世界的有名サッカー選手で何度かスタジアムで実際に観ましたが上手すぎて魅了されました!

日本からいなくなるのは寂しいですが新天地での活躍を期待きています!


皆さん是非、サッカー観戦一緒に行きましょう

野球観戦も好きなので是非

デートのお誘い待ってます

明日も素敵な1日になりますように

おやすみなさい