ロッサライズKFC2014シーズン開幕戦 | WelfareとCalcioのある日常~社協職員、時々サッカー選手の日記〜

ロッサライズKFC2014シーズン開幕戦

今日は、全国社会人サッカー大会高知県予選1回戦 中村クラブ戦でしたメラメラ
この試合は、2014シーズンの最初の試合であり、今日は試合に出たので、僕にとってはロッサライズでのデビュー戦となりました音譜

結果は6-1で勝利ニコニコクラッカー
チーム全員がチャレンジャー意識を持って闘うことができたので結果もついてきたのでは、と思っていますひらめき電球
でも、チームとしてもまだまだ課題はあるし、僕個人のプレーでも当然改善すべきものもあります。

次戦はもっと格上のレベルのチームと当たるので、今日以上にチャレンジャー意識を持って、今日出てきた課題と向き合って闘えたらと思いますメラメラメラメラ

何にせよ、開幕戦をいい形で終われてよかったニコニコ

~次節情報~
全国社会人サッカー大会高知県予選 準決勝

ロッサライズKFC vs 高知Uトラスター

春野球技場 9:20キックオフ

またねぇ(^-^)ノ~~音譜



iPhoneからの投稿