精神障害者フットサル | WelfareとCalcioのある日常~社協職員、時々サッカー選手の日記〜

精神障害者フットサル

Facebookを見た方はまたか、となるかもですが^^;

今日は精神障害者フットサルの様子を見に愛媛のオレンジスピリッツさんへお邪魔させていただきました音譜

寒い中でしたが、多くの参加者の方がおり、今日はJ2の愛媛FCのスタッフの方の指導がある日でしたニコニコ

みなさんとフットサルも一緒にさせていただき、数多くの笑顔が見られました♪
また、僕に高知のことを興味深そうに聞いてきてくれたりもしましたにひひ

オレンジスピリッツのみなさん、今日はありがとうございましたm(_ _)m

また、一緒にフットサルしましょう^皿^


またねぇ(^-^)ノ~~音譜


iPhoneからの投稿