1年間ありがとうございましたm(_ _)m | WelfareとCalcioのある日常~社協職員、時々サッカー選手の日記〜

1年間ありがとうございましたm(_ _)m

今年も残すところあと少しとなりましたDASH!

ちなみに今日の昼過ぎに実家のある松山に帰ってきました!


今年は自分としては、変化にとんだ1年でしたニコニコ

障害者スポーツセンターで仕事させてもらうようになったり、サッカーのチームがロッサライズKFCに移籍したり・・・

ある意味エキサイティングな1年になったのではないかと思いますニコニコDASH!


来年もコレまで以上にサッカーに仕事に精進してまいりますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m



みなさんも良いお年を!竹。。



2013.12.31  正岡直也