ネト、本能を呼び覚ますの巻☆ | WelfareとCalcioのある日常~社協職員、時々サッカー選手の日記〜

ネト、本能を呼び覚ますの巻☆

前のブログで紹介したスマイルの気まぐれアイドルのネト




Calcioのある日常~GK Naoyaのサッカー日記~




そんなネトが昨日もスマイルにいました音譜










そして、こいつに夢中になってましたラブラブ!






Calcioのある日常~GK Naoyaのサッカー日記~


何だかわかります・・??(;^_^A










これ実ゎ割り箸についちゅう紙袋です



昨日ゎネトが活発だったので




紙袋で一緒に遊んじゃいました♪ニコニコ






写真みたいに床に置いてゎ別のところに投げたり・・・




オレが紙袋持って、ネトに近づけてみたり・・・(^∇^)



でも、やっぱり子猫にも野生の本能はあるんですね・・・(((( ;°Д°))))









Calcioのある日常~GK Naoyaのサッカー日記~



間柴(知らん人おるか・・(^o^;)ww ちなみに、はじめの一歩のキャラクターねグッド!

もビックリするぐらいの左ジャブをかましてました叫び叫び



そして・・狙った獲物はなかなか離そうとせんかったあせる








左ジャブ以外にも右フックやらストレート、挙句の果てにゎ噛みつきもしてました。(;°皿°)









どっかの昔いたボクサーみたいですね・・・σ(^_^;)笑






そんな野生の本能むき出しのネトも疲れると・・・








Calcioのある日常~GK Naoyaのサッカー日記~



ごろにゃ~んとしてました(・ω・)/笑



そして、いつもの気まぐれアイドルの姿に戻ったとさ♪


おしまい♪おしまい音譜






またねぇ(^-^)ノ~~音譜