おはようございます!!







昨日は遂に遂に




念願の鮎釣りへキラキラキラキラキラキラ






西米良は一ツ瀬川へビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










今回も先生は水島尾長でお世話になっているO様です!!
















近くの商店で遊漁権と囮を購入してメラメラ











キャンプ場下と言われる場所からスタートメラメラ












瀬も多く
大岩が点在しているポイントですアップ








仕掛けの貼り方や




オバセの管理





竿の角度などO様に教えて頂き合格







O様は‥






Oさま





コンスタントに掛けていましたよ👍















僕は掛けれないので‥

















本日のメインでもある




焼肉&そうめん音譜







最高なんです     これが














O様
僕のブログでちょくちょく登場するK君






ちょっとした大人の遠足チョキ













昼からは場所を移動して
名前も写真も忘れて釣りに没頭してしまい‥














その回あってか














初鮎をゲット合格合格合格合格合格







強引に引き抜きをしてしまった為傷だらげですが









しっかりと次の鮎を連れてきてくれました🙏
















初鮎という事もあり








疲れ果てて帰宅したのにも関わらず
















思い出の1匹を





感謝して頂きました🙏













この鮎、この味、この出会い





命のありがたみを更に感じる事ができました。






O様

Kくん



最高に楽しい鮎釣りをありがとうございました😊





















どっぷり鮎釣りにハマった釣り人でしたチョキチョキチョキチョキ