おはようございます!!!!!!








しばらくブログを書いて居ませんでしたがちょくちょく読んで頂いてくれる方が居て嬉しいですアップ






久しぶりの投稿という事で






ではなく








山へ⛰










山菜取りしてましたおーっ!







タラの芽に


わらび















わらびは煮しめとポン酢漬けで🍺






最高でした🍺🍺🍺











ビールを飲んでいると中学からの親友M君からLINEが音譜








「昨日、無事入籍しました。」







ʕʘ‿ʘʔ







同棲するとか入籍するとか言う話はそれとなく聞いてたけど昨日⁉️⁉️









彼とはここでは言えない様なヤンチャもしてきた仲で、今でも数少ない親友の1人










ない頭で必死に考えて‥










お祝いと言ったら伊勢海老🦞











そしてもう1つは


調理器具がいいか‥



お箸も縁起がいいらしいし‥


タオルが定番なのか‥‥





ない頭と人見知りのバランスをとりながら店員さんにヘルプを頼み‥




アドバイスを頂き決定した









ソープフラワー🌷








なんやかんや10年以上の付き合いで物を渡したのは初めてで、少し恥ずかしい気持ちもありましたが喜んでくれて。




お嫁さんも2回目の対面でしたが
晩御飯作ってくれて、夜遅くまでお話しできて







親友が幸せそうでなにより。





僕も




幸せを少し分けてもらえた様な









今までを忘れずに
これからも大事に、幸せになれますように🙏









親友が入籍して嬉しい反面、孤独感に浸る25歳のブログでした。






4月の10日あたりにグレ釣り予定です。








ではまた👋