おはようございます!!






自宅から高速道路を走る事1時間ちょい






日曜日は楽しみだった大分県は津久見‥





お初IGマリンさんへビックリマーク












この日はGFG大分支部の大会も入っており、2便体制で満員満員でしたおーっ!







朝はYouTubeで見かける顔が‥






大分野人ことありちゃんさんビックリマーク




大分藤井こと藤井おいちゃんさんなどなど






ブログをされている方も沢山‥








朝はバタバタしていてお声かけできず🙏








1番最初に降ろして頂いたのは










白石灯台キラキラ






ありちゃんさんがビックマグナム〜ってしてたあの一級磯











張り切らない訳もなく






急いで準備













今回は



宮崎県南の尾長ハンターO様

A様と真鯛狙いですもぐもぐ








朝から潮が動かず魚も見えませんアセアセ






ここ最近の釣行は毎回なのでもう慣れっこです😤笑








餌が取られる棚までゆっくり




ゆっくり




撒き餌さと同調させて




棒ウキがモヤモヤ〜












メバル〜〜😅






ですが宮崎県には居ないお魚なので嬉しい!!










そうこう話をしているとAさんがバリバリ〜からの合わせ











ついに来た〜!!!!!!!!








からの5秒後‥






O様もバリバリ〜〜からのドラグ ジー












これは遂に真鯛の魚群突入〜おーっ!








俺にも来るぞ!!









右のA様の掛けた魚は左へ🐟





O様の掛けた魚は右へ🐟


















寂し〜笑笑笑












O様は60アップの真鯛をGET





A様は60アップの真鯛を浮かせて針外れえーん









朝の地合いこれのみムキーッ













昼になり楽しみの1つ




フライパン弁当〜ラブ








ちなみに白石灯台ハナレに乗っていた方もあまりの厳しさに瀬変わりしてましたあせる
















これが食べると釣れると噂のフライパン弁当








美味しいかったなぁ〜ラブラブラブラブ



少しボリュームが足りないと感じましたが😅








良い思い出になりました!!!!!!







ありがとうございました😅










って程








その後は何もなく













僕のクーラーは













40ちょいの真鯛と



超ビックなメバルハートブレイク











翌日にはどちらも煮付けに〜😅










月曜は有給を入れていたので











道具を磨きこんでました笑い泣き









チヌや真鯛


タナを入れる釣りの攻略方が全く浮かびませんウシシ





どうにか苦手意識を克服しなければいけませんねえーん










おしまいえー?









ではまた👋