おはようございますビックリマーク





ここ最近ストレスからか不眠に悩まされておりますzzz







基本的に魚釣りに行く日も寝過ぎて遅刻しそうになる僕ですが今回は少しワクワクしてますアップ








宮崎県の蔓延防止策も解除され





初のエリア







大分県津久見








IGマリンさんに釣りに行きます🔥





船長さんはがまかつ、マルキユー、東レの顔と言っても過言では無い男前








猪熊船長でしっラブ








グレよりも真鯛を釣りたいですねー








そして行きつけの釣具屋さんに行くと‥






なんと任務があせる














バッカン返してきてぇ〜ってニヒヒ







猪熊さんファンの方





1個5万でどうでしょうか🤗







嘘です。






もともとはとあるクラブの大会のオブザーバー参加で鹿児島の甑釣行の予定でしたがタイミングが合わず猪熊船長の所にお願いする事になりましたビックリマーク








いろいろと試したい釣りがあるので釣れればまたブログに上げれればと思いますアップ









話は変わりますが、最近魚釣りで九州各地に行ってみたいと思うようになりました。




今の所してみたいエリアでの釣りは




長崎 男女群島 尾長

熊本 天草 チヌ
熊本 牛深 グレ

宮崎 南郷 シブダイ

鹿児島 甑 グレ

沖縄 那覇 カーエー




インスタグラムのDMなどでも
〇〇県に釣りに来た時は誘ってくださいってありがたい言葉も頂きました。



色んな方の釣りを見るのも勉強になるし、情報交換もできて、新たな発見になるのではないかと思ってます!!



まあ、コロナの事もあるのでしばらく先になりそうですが。








インスタグラムの方も宜しくお願いしますチョキ











不眠に悩む釣り人でした。








では👋頑張ります🔥