おはようございます!!






お久しぶりです。





コソコソと門川沖磯にチヌ釣りに行くもボーズあせる




書くネタがなく放置になっていましたえーん














今回は釣りに行く時の車の話をしますウシシ







僕はプリウス 30に乗って釣りに行きます笑い泣き




ハッキリ言って狭いですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き






餌の解凍などで出たオキアミの汁‥




たとえバッカンに入れてたとしても温度差で水滴や穴が空いてえーんなんて事もありますよね。





僕は





がまかつ

トランクトレイ(ブラック)




にバッカンを乗せて行きます。
これならもしもの時も安心できますしウシシ







ですがこれだけでは午前、午後でバッカンを2つ持っていくのでクーラーや道具ケースなどが入りませんえーん








友達などはブルーシートを引いたりしてましたが僕はどうせ釣り車やしどーでもいいやウシシ








なんて思ってましたが





なんと





なんと









なんと!!










サンラインから




防水トランクシートなるものが発売に音譜











カタログが出る前に小耳に挟んでいて気になっていた商品ですが‥







サイズは












145×100




デカすぎず小さすぎずでいいビックリマーク









価格は








3200円ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




リーズナブルです!!!!!!!!!!





これは個人的に釣りをされる方は絶対買いな商品です😤笑









これを敷いて、トランクトレイを乗せたら完璧でしょ合格







ですが‥







すでに人気爆発💣




すでにメーカー欠品になってる様です。







欲しい方は早めに釣具屋さんに問い合わせをアップ










ちなみに、、




あまりの人気に




まだ発売もされていないのに追加生産の話もあるとかないのかアップ












最後に保険でとあるものの紹介ですビックリマーク







いくら気をつけていてもいつ何があるかわかりません。特にエサの匂いは強烈ですカゼ












色々な消臭剤を使ってきた僕の1番のオススメは






MSYの




M式クリーナーです😤






これはマジでやばいです。







エサの匂いはもちろん、





車内のタバコの匂い





芳香剤の匂いまでも取ってしまうほど強力ですチョキ












備え有れば憂無しですよね😅








なにかオススメありましたらコメント欄で教えて下さい🙏








では👋