おはようございます!!!!






日曜は白子グレを求めて北浦は喜福丸さんへビックリマーク








沢山の釣り人の降りる手伝いを終えて




船を最後に降りたのは






トウセンバエ










今回のお供も毎度お馴染みK君です音譜








初めて降りましたが何となく



コッパグレの数釣り
コッパグレをかわす釣りになりそうかなと











とりあえず餌を準備して






今回は生4枚に
V10SP×2
イワシパワー
TR

です!!











竿はステッカー貼りまくりのG5に
Newテクニウムキラキラ








魚は全く見えませんあせるあせるあせる







遠投してシモリ周りを丁寧に探ると








激震ビックリマーク













そう簡単じゃないムキーッ















こうなりますよねぇ〜イラッ









怪しい雰囲気がムンムンだった為に潮が引いたタイミングを見計らいDASH!DASH!DASH!














やけ酒のツマミを合格









16時回収の15時には片付けてましたダウン











ダイバンサンちゃんにバリのみむかっ








愛がねぇ😤








次は門川に行ってみようかと思ってます笑い泣き











どなたか白子の入ったグレ見ませんでしたかぁ〜えーん








撃沈












参りました