おはようございますビックリマーク







先週の金曜日は半日有給を頂き、車をぶっ飛ばすこと‥











7時間あせる













長崎県平戸の丸銀釣りセンターへアップ








今回の釣行はO様より


名釣会の大会にオブザーバーとして誘って頂き、初の五島へ












道中、釣中は雪☃️



雪❄️



雪☃️❄️








自然から大歓迎されての寒波🥶






今回乗った渡船は











丸銀 マリンアスリートアップ








いやぁこの船には感動しました👍
















この船内の広さ






そしてスピード













長さ












船に揺られること2時間程‥












椛島













大小瀬へと降ろして頂きました。


G杯の舞台でも使われる磯です。








張り切って準備










釣れる









釣れる












釣れる〜ビックリマーク








あまりにも釣れるので写真を撮る事も忘れダウン










宮崎では味わえない程の流れDASH!












すごく勉強になる釣りでひっきりなしアタリが続き気がつけば













お迎えの時間にダウンダウンダウン



















楽しかったなぁ〜キスマーク




















港に帰ってからの豚汁も最高だったなぁ〜















これ以上写真が貼れなくなってしまったので、書くと長くなるとも思いますので🙏














また行きたい❗️










結果を簡単に言うと



40センチ弱を型揃いで相当釣ることが出来ましたアップ






五島の海のポテンシャル🏖








最高ですっアップ