おはようございます!!









ながらく更新してなかったです🙏










とは言っても特別何かあるわけでもなく















釣りはいってましたよ。






エギングにビックリマーク















喜福丸ヒデさんのところへ音譜







釣果は














小さいえーん







10時までに3回の瀬変わりをしたり







出船時間ではないのに拉致られて












K君と博打に行くも







ヤエンで1投目で!!


















穂先破損むかっむかっむかっ


















体調不良で昼上がりだったりゲホゲホ










ヒデさんにはワガママいいすぎですえーん












そんな僕も12日に25歳になりましたメラメラ















友人と海で焼肉










それと


















焼き鳥合格









最高ですアップ













終始猫に狙われってぱなしでしたがチョキ













婆ちゃんが亡くなってもうすぐ3ヶ月






そろそろ磯竿に持ち替えて



グレを






釣り






たい









針結べるかなショック!












今週は行きますよビックリマークビックリマークビックリマーク











場所は憧れの‥













土曜日以降にアップが無い場合は‥







そーーーっとしてあげてください🙏











今から楽しみな釣り人でしたメラメラメラメラメラメラ