おはようございます☀









婆ちゃんの49日が土曜に無事に終わり






夕方に大分方面にエギングへと行ってきましたビックリマーク







場所は初のポイントです。






葛原海岸の堤防へと











100g〜300gまでの数釣り(全てリリース)








餌木邪3号でした。














そして、日曜は!!!!!!











喜福丸ヒデさんに急遽弁当便でエギングへアップ









するとすると









見覚えのある背中がキラキラ





かなり久しぶりの釣りの様ですメラメラ










弁当を配りつつ





人がエギングであまり叩いていない場所


広くて歩いてランガンできる場所

でお願いしましたビックリマーク
















すると







トシボーバエに渡して貰いましたアップアップ






ヒデ船長いわく










歩いてこっち側を偵察してほしいとの事










気合を入れて歩く








歩く










歩く

















遠いわっパンチ!













目的の場所に着くと









浅すぎ、渡れない、疲れるの三拍子叫び
















歩いて戻りましたダウンダウンダウン











キャストするたびに子イカはついてきますが
沖に出たく無い様子ダウン











海の中を観察していると









イワシの様なベイトが沢山いて






それを捕食するためにヤズ、ハマチサイズがフィーバーあせるあせるあせる






イカは墨吐いて逃げる始末DASH!







フォール中の餌木にも当たってくる始末で





餌木邪1本



餌木邪のカンナ3本




持っていかれる始末ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ












そんな時はもぐもぐ











磯弁に限ります音譜











時刻は12時すぎ










ドラマはあったのか🤭













長くなったので続きますあせる