おはようございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!










お久しぶりです😤笑








長らくブログを書いていなかった事には理由がありまして‥







物心ついた時から大好きだったおばあちゃんが亡くなりまして、



信じたくない気持ち



時間と共に実感する気持ち



夢でも、幽霊でもいいから会いたいと言う気持ち






こうなる事ならもっとこうしとけば良かったって思う気持ち、後悔




楽しかった思い出



喧嘩した思い出











本当に大好きな婆ちゃんでした。







亡くなって1ヶ月が過ぎ、気持ちの整理も





もちろん後悔も





49日までは沖磯は行かないと決めたのでネタも無く暗い話になるのでブログに書くかも迷いましたが、僕が釣って来た魚を美味しい美味しいって食べてくれてた当たり前の人がもういないんです。










目を瞑れば俺の名前を呼んでくれてた頃の声を思い出す。







そんなある日





夢に出てきてくれたんです。






ニコニコ笑って





一言だけ




「大きくなったね」って






一言だけ僕に発した言葉でした。








その夢をみてから






成長せんといかんなぁと








いつまでも忘れる事は無い大好きなばあちゃん






きっと見守ってくれている









くよくよせずに前を向いて生きようと










男として

人として





成長しないといけない自分にかけてくれた言葉だと思ってビックリマーク











暗くなる話でごめんなさい。












皆さんも、僕も





後悔しないように





当たり前が当たり前ではない事に





当たり前じゃなくなった時に気づいて後悔しない様に









おれは大好きだったばあちゃんみたいに








なれたらいいなぁと






今の気持ちを書きました。









ながながと何が言いたいかわからない文で




気持ちも暗くなるような内容で





すいません。








これから成長して大きくなりたいと思います。







今後ともよろしくお願いします。