おはようございます!!






昨日は波が少し落ち着いたタイミングで夜釣りへアップアップアップ














こんなところへニヤ








ですが‥










僕にはモンスターを狙える強靭な竿など持っていませんあせるあせるあせる
















マスターモデルII尾長😅  MH-53(笑)









このタックルでは厳しい香りはムンムンしますが、切られてムキになったら考えようウシシって事で音譜




道糸3号


ハリス5号



直結だとバランスが悪いのでパワーノットサルカンのLサイズで繋ぎ



電気ウキは釣研製の5B




底をとって50センチ程底を切ってスタートラブ






全てが手探りアセアセ











餌はボイルとパン粉



パン粉は入れたくなかったのですが‥










赤丸にシモリがあり、竿2本程投げる必要があったために入れてみましたウシシ








付け餌はボイルとサンマの切り身










しばらく当たりが無く、不安になっていた頃









テン






白が釣りたいんよなぁ〜笑い泣き










潮が止まり


いきなり




バチバチ〜ッとちゅー











美味しいお方デレデレ








自宅検量で40センチ^_^








これでお土産は確保できたと安心ニヒヒニヒヒニヒヒ












余韻に浸っていた時‥









マッハ5



ウキが無くなったガーンガーンガーン







同時に手元まで激震がポーン






マスターモデル尾長が根元からぶち曲がり滝汗




竿を立てておくので精一杯滝汗滝汗滝汗








これは‥





絶対シブダイや








耐えて耐えて










違いました〜🤗






でも   デッケェ〜ちゅー















自宅検量で55センチポーンポーンポーン





尾長タックルでも取れる時は取れるもんですねちゅー運があっただけでしょうが‥デレデレ









竿がメキメキ言ったのは内緒です。









って










俺はシブダイが釣りたいんやぁ〜滝汗









どなたか、教えてください🙏








タックルは







シブダイ釣ってないんで通用するかも分かりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き














ともかく楽しめて良かったです酔っ払い













ではまた〜






👋