おはようございます!!





昨日は仕事で休みの人が出て朝からバタバタえーん






午前中だけで4.8トン




1人で手組みしてました笑い泣き






まあまあ





仕事の愚痴など書いても全然面白くないですので本題へアップアップアップ







辛い仕事しながら考える事といえば‥

















そう





ビール🍺




今日は何をツマミにして飲もうか   で












頭が一杯🤗







頑張ったご褒美はてなマーク










帰りに門川の某スーパーで







こちらをグッド!







ツガニ(モクズガニ)







先日のえとやんさんのブログでちゃっかり目をつけてましたにひひ









これがまた味噌たっぷりでうまいのなんのうまいのなんのラブラブ!













そして









うまそうだったので明太子もチョキ












やっぱり





うめーもんを食わにゃいかん😤





宮崎弁?で


美味しい物を食べないといけない。って意味です🤗







 



楽しみのないと、時には仕事もやってられないって事でにひひ







最高のビール🍺が飲めました。








また今日から頑張りますメラメラ










いや







流石に今日も手組み4.8トンはキレるかもショック!