おはようございます!!






昨日のチヌ釣りリベンジメラメラメラメラ








フィッシング磯屋さんのチヌダービーに参加する為磯屋さんに行くとアップ






あらぁ〜





矢北先生〜チョキ






餌とウキを購入してコネコネして










「又、どこかで会うと思います〜」














釣り場に着くとアップ










矢北先生準備中!!






金魚のフンの様に尾行メラメラ











写真のウキはと言うと前日に矢北先生が棒ウキでやっつけていたので早速真似してみましたにひひ








釣りを開始して数投‥‥















ウキの先端ねぇ〜なった〜。笑










そうこうしているとガーン







慎治さんも加わり並んで竿を出しましたアップ










慎治さんありがとうございました🙏



















矢北先生の1人舞台!!!!!!







際がいいよとの一言を聞き









慎治さんも











僕は鯖子にゴンズイ





それと











岩牡蠣三兄弟にムール貝トッピング爆弾









「愛がねぇ〜」





ウキを変えてみたりあせる





棚を変えてみたりあせる






もはやウキを付けないでみたりグー












40無いチヌ







際をしつこくしつこく













なんとか検量魚をゲット出来ましたニコニコ






磯屋さんで検量の結果







48.6センチでした。












きっと僕は手持ちの石鯛師のフォームで釣りしていたと思いますパンチ!










笑い過ぎて腹が痛い釣行でしたべーっだ!






用事があったので15時には早上がりでしたが、釣り方はどうであれ















出会えて良かったぁ〜







又、お会いしましたら宜しくお願いします🙏








でわでわ〜