おはようございます!!





昨日、昼前にブログをチェックしていると‥‥







僕の地元で矢北さんがチヌ釣りをしているニヤ






矢北さんのブログを楽しく見させていただいているので少し様子見にビックリマーク






ブログでおつまみになっているポリッピーを差し入れアップ







釣りを見学させて頂いてましたが‥‥














釣りがしたい!!






気がついたら餌を買って




家から道具を持ってきて






釣りしてましたおーっ!











すると続々と有名な釣り師がラブ







スナイパーMさん




えとやんさん









矢北さんは噂通りよく釣るウシシ









えとやんさん









差し入れありがとうございました🙏















矢北さんバシバシ掛けるアップアップアップ











50オーバー












納竿間際、、







最後に









ドラマが‥‥








































矢北さんに〜ビックリマーク
















参りましたぁ〜あせるあせるあせるあせるあせる











僕ははてなマーク











「愛がねぇ〜」








誰かチヌ釣り教えて下さい🙏










悔しい悔しい笑い泣き











又お会いしましたらよろしくお願いします🤲