おはようございます。






昨日の釣果〜














以上でーすパー






では、また。








って






厳しすぎました〜ガーン




コタツの船着で1日頑張ったのですがあせる



竿が曲がったのは1回のみ、サンノジダウン
しかも写真を撮ったつもりがとれてないという‥あせる







昨日の悪魔のワレのお話を‥






朝イチ気合を入れて準備をしていると



竿立てのピトンがコロコロ〜











さよ〜なら〜叫び








片付けしてたら愛用の松田灼が











さよ〜なら〜




って







松田灼だけは諦められずパンチ!






タモでつついてみたり




持ち上げてみたり







ポロッガーン







タモの先端のゴムキャップまでさよ〜なら〜しょぼんしょぼんしょぼん








覗きこんで見ると







ザパンザパン🌊



水が通ってますショック!



灼は浮いて右へ左へ〜






迎えにきた乙島丸に事情を話して
ビロー周りを回収する間だけ時間を頂いき








掛け棒で





引っ掛け引っ掛けプンプン





隙間に降りて何とか回収チョキ







踏んだり蹴ったり、魚もよう釣らずドクロ












コタツの船着




悪魔のワレ




命名しました。











又、リベンジですメラメラメラメラメラメラ