おはようございますウインク






今回は年末に入手した新しい武器をぶー






それは‥








ダイワの18トーナメント3000SHポーン





なんで今更はてなマーク






深く理由はありませんが、単純にバイターボというやらを試して見たかったアップ










年末の水島で初おろしチョキ



道糸は3号メラメラ



性能云々よりジャッって音が凄く好きラブ







尾長狙い専用と考えていたので‥













バラサンハンドルを入手ちゅー






実は‥




ヤフオクでムキになって定価より高くなったのは内緒ショック!









リールは3台🧵


テクニウムは変えスプールが沢山あるんで尾長からクチブト



ハイパーフォースはDXXGなので巻き取り量を武器に遠投や流す釣りに




トーナメントは完全尾長に




と、考えていたら釣り納でH先輩のリールが海の藻屑に‥ガーン



ハイパーフォースを破格で譲ったんで結局2台にショック!




可愛そうだったし、困った時はお互い様









こうなって来ますよねガーン







僕は常に赤字経営です😤笑








早くトーナメントがヒイヒイ言う様な巨大尾長を釣りたいですメラメラ







釣り道具眺めて酒が飲める仲間思いの釣り人でしたぁーチョキ