遅くなりましたが‥



皆さま今年も宜しくお願いしますちゅー





ブログを長らく書かなかった為


ブログ辞めた説滝汗


魚釣りやめた説滝汗


魚よう釣らない説ポーンなどなど




なんとか生きて、釣りしてました🤗




細々と書くと長くなるのでまとめてニヤニヤ




12月に水島へ尾長狙いで2日間デレデレ





これで1日分滝汗









こんなんしかよう釣らんかったです笑い泣き





夜は宴会へ🥳


旅先で出会った友に感謝ですちゅー









釣り納は深島へ🎣




納竿時にH先輩のタックルバックが波にさらわれ🌊30万円相当が海の藻屑に‥ポーン







そこそこ楽しめたりウインク









初釣りは門川〜ニヒヒ










笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今年はボチボチでブログアップしていけたらなぁと思っておりますグラサン





今年も宜しくお願い致します🤲