おはようございます!!







土曜日の後半戦ですニヤ







実はと言うと、後半戦‥





写真があんまり有りませんえーん




それはというと、すごくムキになって釣りをしたから笑い泣き




ご了承をDASH!





右からのサラシ、左からのサラシが強すぎて釣りにならないあせる




魚が見えないのであまりしたくはないですが深くを釣る事にあせる




案の定、違う魚が釣れ出しますアセアセ  バリ笑い泣き




餌が取られる棚を探す為に0のウキにBのオモリを付け沈めながら張る




まさしく体感ショック釣法ラブ





掛けても止めれず針外れ



掛けても針が伸ばされ




仕掛けごと無くなる強烈な魚






これでムキになりましたウシシ
バリが当たった棚の上を狙うイメージで張るぐすん
竿1本〜1本半ぐらいショック


しつこく、しつこく








バチバチ〜っと








いますや〜んガーン






狙い方は間違って無いと思い




連発






これはパターンを見つけたと思いきや




沈黙笑い泣き







さらに深く、餌が取られるところまで









引きは同じようでも色が違ったりぐすん








ついに餌すら取られなくなってしまい‥






もうダメかと思ったときに







バチバチ〜っと







あら〜



美味しいお方やないですか〜ラブ





って5目釣りしにきたんかい笑い泣き





またまた門川の海、尾長の難しさに翻弄された1日でしたぁー笑い泣き






結果







尾長は4枚



シブ1枚の結果にて終了笑い泣き





またリベンジを誓う結果に終わりました笑い泣き





今回もお世話になった乙島丸船長さん




ありがとうございましたぶー





自分の無力さを感じる釣行でまた成長できる材料ができましたラブ







出直しますウシシ