おはようございます!!





タカダン前半戦ラブ




餌は毎度お馴染み
ボイル4角 アミ2角 生2角 V9徳用1袋 グレパワー遠投少々おーっ!



撒き餌を打つと少し深いところで尾長らしき魚がチラチライスズミに混じって見えますラブラブラブ




急いでタックル準備ウシシ





竿 がまかつ マスターモデルII尾長MH-53
リール シマノ BB-Xテクニウム2500DXG S
道糸 サンライン ブラックストリーム2.25号
ハリス ブラックストリーム3号
針 がまかつ あわせちゃだめじな 7号
ウキ 西内工房 カツウキ 0


からスタートニヤ




見える魚の頂点を狙うイメージでぶちゅー




ですが



浅い棚でコッパ尾長の活性が良く餌が通りませんぐすん



良型の尾長が餌を拾いだしたらコッパは釣れなくなると読み餌を切らさないように、撒きすぎないように気をつけてイヒ









ウネリが有り、サラシまみれに笑い泣き





このサラシのお陰か、尾長が突き上げてくるようになりました。




浮き下を2ヒロにして







1撃
















美しいラブ




ウネリが大きくタモ入れがスリリングでしたがもぐもぐ








開始1時間で45センチ近い尾長をゲットして、これはかなり良いと頑張りますが‥‥








続かない‥






てか




魚見えなくなってるし‥






午前中は40ある無しをもう1匹追加して弁当を食べましたぐすん








後半戦、ドラマはあったのか








続く〜ガーン