おはようございます!!




久しぶりの投稿になりますが、土曜日に尾長狙いで門川に行って来ましたラブ




週末になるたびに波がてでて行けず仕舞いになっていた乙島丸さんへぶちゅー







お客さんは20人程ラブ



夢を追う釣り人を乗せてラブ








シルバーウィークぶりに見る枇榔島はやはり夢が膨らみますキラキラ





土曜の乙島丸の瀬付け順は3番





会社の先輩とも偶然出会い2人で降りる話をしたら




「高田君〜コタツとタカダンどっちがいいですか〜?」










え、






そんな贅沢な話ありますか‥ウシシ







船長さんにどっちがいいと思うか聞いたら
尾長を狙うならタカダンがいいとの事ラブ









タカダンでお願いしましたラブラブラブ








かなりウネリがありサラシだらけのタカダン釣行でしたぐすん






釣れたのか‥それとも‥
















続く〜ぶちゅー