おはようございます!!





土曜も日曜も釣りは行きませんでしたアセアセ
日曜の門川の大会に誘って頂いた皆様ありがとうございました、出れずにすいませんえーん






金曜から僕の釣りの師匠が門川で尾長をやっつけててギリギリまで悩みましたが‥笑い泣き




土曜は天気は悪く断念‥




スーパーに行ってこいつを入手ラブ





芝海老🦐




小さい奴はグレ、イサキ用



大きい奴は来シーズンのシブダイ用ラブ




それでもどうしようも無いくらい大きい奴は‥








俺用‥キラキラ


粗塩  レモンで最高です🎉

魚が食う意味が分かりましたラブ





どうしても釣れない時は素揚げにして粗塩とレモンをローテーションしようと思いますショック!ショック!ショック!





それは置いといて、





ちゃんと殻剥きしましたよアップ








4パックで40分程ガーン






こいつに‥







頭の味噌を絡めて
(とあるテシターの方のを丸パクリ)





そして


これアップ









味の素チョキ




かき混ぜたらラップをして一晩冷蔵庫へパー





仕事が終わったら仕分けですメラメラ