おはようございます!!






2ヶ月ぶりくらいに北浦へ行って来ましたラブ










朝は少し波がありましたが




喜福丸はナカノハエへぶちゅー





ナカノハエ船着に上礁ラブラブラブ






今回ご一緒させて頂いたのは




北浦尾長ハンターの









松本名人ファミリーですラブ










今回のタックルは




マスターモデル尾長MH-53
テクニウム2500DXG
道糸 ブラックストリーム 2.25号
ハリス ブラックストリーム 2.75号
ハリ  Mシステム 尾長くわせ8号





ファーストヒットは磯際でバケモノもぐもぐ



止まらないんで、無理やり止めたら道糸がバチーンアセアセはい、バラしスタートです笑い泣き






松本名人も、息子さんも






曲がってましたよ〜ウシシ









僕は浮き下30センチで


反転しする尾長の頂点を釣るイメージでニヤ






40弱ですが‥



パラパラと釣れてくれましたラブ






後半戦、ドラマがあったのか‥‥

















続くはず