おはようございます!!





昨日はグレを求めて地磯釣行でしたアップ




場所は‥




火打崎爆弾







これがダレるのなんのでアセアセ






タックルは昨日と一緒ウインク

ハリス1.5号にファイングレ5号ラブ





たまーに餌を取られる程度で下り潮がガンガン流れてるえーん



グレっぽい餌の吸い方をしてたので自作の芝海老の剥き身でラブ







35センチぶちゅー



これは連打するかと思いましたが‥笑い泣き










‥‥チーン‥‥









昼までの釣りでしたが、、



夏っぽい魚や🐟





寒くなるにつれ肝が美味い魚など







あ、得体の知れない止められないモンスターに3回飛ばされましたよウシシ









帰ってからはラブ




朝と晩が冷えるので🥶







グレしゃぶをラブラブラブラブ













命に感謝して頂きましたぶちゅー





美味いに決まってますよねウシシ


















今回の唯一の尾長笑い泣き






出直しますゲホゲホ