おはようございます!!





長らく休んでいた間も釣りに関する事をしていましたキラキラ









前回門川でマグレで釣れたシブダイ





初めて食して感動しまして酔っ払い



来年から狙って釣りたいとタックルを考えておりましたが真顔





うちの親父は石鯛釣り師なんですが‥





なんと





なんと







石鯛竿を貰いましたポーン





ラッキーデレデレ




親父の知り合いの方が使ってないやつがあるとの事で頂きましたニヒヒ





その名は




アルティメット石鯛魂デレデレ




スチール製の500MH





シブダイシーズン使用して
石鯛も狙えるちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー







年季が入ってる‥





魔法の液体を塗って拭き拭き







デレデレ





大事に使わせていただきますウインク








あとは





リールがねぇ🧵







冬のボーナスで‥ニヒヒ









なーんて考えてた釣りバカでした〜滝汗