おはようございます!!





姉貴にあげた尾長グレの刺身がかなり好評で‥アセアセ





また釣って来いっガーン

って命じられたのですが‥ウシシ






僕自身も門川がいい感じに尾長が当たってきていたので又リベンジを企んで仕事を頑張ってきたのですがぐすん
















時化😭






金曜の昼の時点で‥














諦めきれず夕方の時点で‥









少し落ちた程度。ショック






明日の朝までにかなり落ちる予報になってますが‥









ボイルを撒く僕からしたら行ったはいいけど波があって乗れませんでしたショック















ってのは  笑えん😭








って事で中止にしました〜笑い泣き







ところがどすこい花の金曜日💐




黙って帰りませんよねぇ〜ウシシ






こちらへ💁‍♀️




毎度お馴染み大王のタタキラブ







土曜に釣りに行かないときは大概食べてますラブラブラブ






釣りに行く前の日に食べて‥
土曜に相乗りなんかして‥













こいつクッサショック
ニンニク野郎🧄






なんて思われたら嫌ですからね笑い泣き






たまーに贅沢するのもアリですウシシ









たらふく飲んでる&釣りに行きたくてもビビった釣り人でしたぁ〜ショックショックショック