おはようございます!!




前回の続きですアップ



40の尾長を2枚キープしたところで乙島丸さんが弁当を持ってきてくれました🍱




船長に他の磯の状況を聞くと‥
あまり良くないとの事あせる自分らはいいほうみたいキラキラ



頑張りますと告げてタカダンで粘ることにもぐもぐ




船が帰ってからは登り潮が流れていますウシシ




そこから1時間30分ほどシマアジフィーバーラブ
毎投当たって来ますウシシサイズは35〜ウシシ





シマアジが数当たるのは想定していたので心を鬼👹にして全てリリースぐすん

締めると時間をかなりロスするのでえーん





あくまで尾長1発狙い🔥





シマアジフィーバーは潮が緩むと落ち着きショック












この潮代わりがチャンスと





手返ししていましたニヤ





Kくんは寝てました😭
するとウキがマッハで入りますが‥ラインブレイクぐすん
太刀打ち出来ない魚ではなかっただけに悔しいショック




慌ててKくんを叩き起こしニヒヒ





仕掛けを張り直して





ひったくり〜💥





ベールをあえて起こさず初速をスプールを手で押さえて殺します滝汗





寝ぼけていたKくんはこのバリバリ音で気づいたみたいポーン




道糸1.5号の時に限って滝汗




デカイのは掛けてすぐに分かったので
初速を止める事 掛けてからのラインの向きを意識してウインク





意外と尾長は初速さえ殺してしまえばやり合える気がします👍





格闘時間3分程度‥
磯際にしつこい引きぐすん尾長であると願ってひたすら耐えますアセアセ




魚が見えた時は‥‥










痺れました😎



デカイのなんの分厚いのなんので
久しぶりにタモ入れ緊張しましたラブ








そして無事‥




















やったりましたぁ〜ラブラブラブ



ボテっ〜っとして
鯉の様な姿😻






尾長グレ🐟




思わず嬉しさ爆発してしまいました😭







美しい‥



しばらく余韻に浸ってましたラブ







そしてKくんにもヒットウシシ





Kくんの尾長は何故か白いショック





それからはと言うもの
約30分程で自分が4発ヤラレえーん
Kくんは相当ヤラレてました笑い泣き




餌を取るのはグレとイスズミのみ



塩焼きサイズが餌取りラブ
贅沢ですねぇ〜ラブ




まだまだデカイやついたんですがねぇ〜えーん




僕にはまだ早いという事でしょうかぐすん






今回の釣果














自宅検量で48.3ポーン
釣り場で測ってたら‥‥



50あったかも!?




今回はリベンジ達成!!  と‥


言いたいところですがガーン



まだデカイやつバラしたんで またまたリベンジになりそうです爆弾





乙島丸さんのブログにもアップして貰いました





皆さんも激アツの門川尾長

是非行かれてみて下さいクラッカー










乙島丸 勉船長今回もありがとうございましたメラメラ