おはようございます!!





昨日は門川に尾長リベンジ🔥










勿論、門川は乙島丸キラキラ



夢を追う釣り人を乗せて5時半出船ラブ








朝日と枇榔島ウシシ
何回見ても美しいですねぇぶちゅー








今回の釣り場は








タカダンラブ



良型の尾長が狙える最高の釣り場ですウシシ




今回のお供は1つ上のK君ですニヤニヤ




今回のタックルはびっくり



前回と同じくゲッソリ
マスターモデル尾長 MH-53
テクニウム2500SUT
道糸 ブラックストリーム黒潮2.25号
ウキ 西内工房 aヘキサゴ 0  G5
針 あわせちゃダメジナ7号


からスタートチュー




一投目




25センチくらいの小長ちゅー





二投目










バキッっっ滝汗






Kくんの1.5号 50のアテンダーが滝汗
1.5号の25になってるポーン



なーんて見てたら
バチバチバチ〜





竿引きで来てやりとり開始びっくり





かなりの引きでやりとりしてたらリールがクラッシュポーンポーンポーン





ベールがハジけてクプールがおむすびコロリン滝汗






負の連鎖😭



結局100メーター手繰り寄せたリールは










傷だらけ😭







しかも手繰り寄せてる時に糸がしもりに絡まりライン残量20メートル滝汗ポーンポーン




話になりませんデレデレ






予備のリールに変えました😭
ハイパーフォース2500SUT DXXG
道糸ブラックストリーム黒潮1.5号滝汗



これしかありませんゲッソリ




やる気はダウンしてた頃Kくんにヒットびっくり




白尾長ガーン
本人は尾長だと言い張ってましたムキー




沖の潮目や際など気になるところをしつこく丁寧探って行くとデレデレ





41センチの尾長やデレデレ





40あるなしの尾長を昼までに2枚キープできましたちゅー







踏んだり蹴ったりのコンビでしたが





後半戦‥‥






ドラマが‥‥







あるのかぁ?





続く滝汗