おはようございます!!









土曜日は尾長チャレンジのリベンジに😎









前回は門川ブリバエにて尾長が見え出した頃に回収おーっ!






でも素晴らしい尾長に出会えましたラブ







土曜はどうしようかとそわそわしてますがニヤ









もちろん









or










うーん🧐









迷いますねぇえー?









こういった悩みや、餌の配合、などを考えてる時も楽しい物ですがねぇぶちゅー






今のところ土曜が門川で尾長リベンジウシシ





日曜が北浦で尾長リベンジウシシ









って






全部リベンジ😭




とは言いつつ






連チャン釣行もいいですよね?😎









土日の場所を逆にしようかと考えましたがえー?












北浦の場合







ずぶ濡れコースも考えられるので笑い泣き











もうすでにワクワクの止まらない釣りバカでしたぁ〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー