おはようございます!!






先日マグレで釣ったシブダイラブ







楽しみにしておりましたが、遂に食しましたぶちゅー







生まれて初めて食べた感想は‥‥




















こんなに旨いもんがこの世にあったのかぁ〜😵








シブダイ恐るべし笑い泣き








メニューは





刺身に
アラの煮付けウシシ








もちろん


脂も入れてウシシ







刺身を柳葉で切ってる感じ
尾長よりも脂は少ないか?って感じでしたが‥






刺身を食べたら驚愕ポーン
どこ食べてもトロけるんですけどーデレデレ












そしてアラの煮付けを食べて確信







そら高ぇ意味が分かる😋





ちなみにシブダイの値段を調べて見ました。













おったまげぇ〜





僕が食べた魚史上ぶっちぎり
1番旨い😋






これは
来年から狙って釣りに行く!












シブダイとの出会いで
シブ中になった飲んだくれでした〜ポーン