おはようございます!!





長かった1週間も終わりますねぇ〜ラブ





土曜日には待ちに待った沖磯‥








言いたいところですが‥‥‥





天気は雨でも☔️自分は気にしないですが


波が🌊何とも言えませんねぇガーン






当然行ければ行きますよぶちゅー


鬱になりますんでウシシ








話は変わってポーン




皆さん辛い物はお好きですか?







僕は辛いの+熱いのはダメです滝汗







ですが







美味しくて 辛くて 熱い食べ物にハマってるんです。










それが













セブンイレブンで売っている蒙古タンメン中本ですちゅーチュー






辛いのが苦手な僕は


すごく辛いです滝汗しかも熱々です滝汗滝汗




食べ終わったら









もう2度と食うかっ!





次の日には想像しただけでヨダレが出てくるくらい旨いですびっくり






先日マツコデラックスさんの番組で納豆を入れると美味しいってやっていたみたいで‥








旨い😋








でも辛い。みたいななんとも言えない中毒性がありますよね滝汗









僕の周りでこれを不味いといった人は1人もいませんびっくり



セブンイレブンにしか売ってないので見かけた際はお試し下さい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い