おはようございます😃




皆さん、台風被害はありませんでしたかはてなマーク




拍子抜けって言ってた方も多くいましたが、最悪の事を考えるとやはり自然は怖いですよねぐすん




釣り人として🎣




人間として👬




自然には敵わないと思って行動した方がいいですねガーンガーンガーン




ちなみに僕は爆睡こいてました。笑







海は相当時化ております🌊




この時化で尾長が沢山出だすといいんですがねーウシシ








今週末には波が落ちると読んで計画を練っているんですが‥‥






























or











うーん🧐





どっちも行きたいキラキラ












じっくり考えたいと思います😊