こんばんはビックリマーク


暗くなると共に風が出て台風が来てるなぁ〜って感じますあせる

連発の台風のお陰で今週も釣りに行けませんねぇ〜むかっむかっむかっむかっ




釣りに行けなくとも、釣りの事あれこれ考えますガーン


尾長釣りと並行して、少し早いですが寒の時期の準備を進めておりますポーン




それはと言うと ウキ ですびっくり


ウキはこだわりを持ってる方が多いのではないでしょうか!?




まずは整理からしようと引っ張り出してきたら‥‥






マニア?笑




特に使うウキを選別して行きますメラメラ









よく使うのがこれですねぇ〜チョキ
高重心大好きですラブ寒の渋い口太釣りでアタリも解らず餌がないって時に西海SPでウキの傾きで当たりをとって1人だけクーラーオーバーしたニヒヒって過去もあり、それから虜になってますデレデレ




尾長の際釣りや口太の当たりが小さい時はこれを使ったりします。基本尾長が多いですがウシシ







僕にはどうしても気になるウキが有るんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


それはと言うと‥‥






西内ウキです。



左2つが aヘキサゴ


右がKATSUですデレデレ



なんと超高重心滝汗

しかもアンダーロックポーン


なんて僕好みなんでしょうかデレデレ


なんと驚き!!そのお値段!?




2345円あせる


高いと思うか、安いと思うかは台風が過ぎ去ってのお楽しみですおーっ!




数投でロストしたりして笑い泣き





台風の被害が無い事を願って叫び気長に待ちたいと思いますアップ