🐟ちょっと贅沢な、美味しいもの 二種

🐟岩手県産株式会社さんの、国産さば缶のCa va?
    サヴァ缶は、震災被災地の食の復興を目的に、作られたそうです。サヴァは、フランス語の元気?という意味も、掛け合わせているとの事です。
    パッケージも、カラフルで素敵💕

🐟国産サバのレモンバジル味を、🥗豆腐サラダにして頂きました。
    一缶¥380と少し高めですが、🍷ワインが合いそうな、お洒落なサヴァ缶でした😊
#岩手県産株式会社

🍞跳び箱パン
     堺市の跳び箱パンが、イオンに売っていました。📺テレビで見た事があったから、即買い👍
    跳び箱が苦手だったから、食べちゃいました😬💦ちょっと、スイートなパンでした。
#パンドサンジュ