おはようございます(*^^*)








先日から、コーディネートに変化を付けたいとずっと思ってる私。








ワイドパンツを購入しましたが、なんだかいまいちピンとこなくて。








そういや最近ジーパン履いてなかったなと、ふと思いつき。








年々、悲しいかな体型も変わってきて持ってるジーパンがキツくなってて😃💧(笑)








でも、コーデに変化を付けたい気持ちは抑えられず。








色々ジーパンを探しました。








でもでも、なかなか出会えず…。








履けると思ったサイズをネットで買ったら入らなかったりで悲しくて。








挫折しかけたんやけど😃💦(笑)⟵笑い事じゃない








なんとか発見‼️‼️
















通販のサイトのニッセンさんで、高身長向けのサイズです。



 




高身長向けなので、長さも文句なし。








高身長なのにパンツはジーパン含め長めが好きという…








色々と厄介な私なんです😃(笑)









これ、高身長向けに作られただけあって、履いた時の形がキレイでした。







「ん??足ちょっと細く見えるか?😆」と鏡の前でニヤニヤしたんやけど。








「ええやん。足細く見えるで。」と、土曜日に会った親友に言われました。








……ホンマやった!!!😆✨(笑)








ニッセンさんでのジーパンは初めてで、サイズがわからず2サイズ、色もわからなかったので2色、結局計4着購入。








なので、返品の手間がかかるけど。








でも、買って良かった♡♡








やっと、心置きなくコーディネートの変化を楽しめます😃✨