おはようございます(*^^*)









いよいよ、12月。









気温も、いきなり12月らしくなってちょっとビックリ😃💦(笑)









「ホンマかいな?!」








そう疑って…ごめんなさい🙏(笑)








「いよいよ師匠も走る季節やで(笑)」









昨日会社で、こんな事を言われましたが。









そうなんだけど、私の気持ちはココ最近いたって穏やか😌








イライラモヤモヤする事があっても、一緒に居ると穏やかな気持ちに勝手になれる。








そんな人がいるからかな😌♡(笑)








お互いにそうなのかなと、最近はよく思います。








一緒に、なんのけない話して、笑って。








それだけで、イライラモヤモヤは消えていく。








大好きで大切な人だから、尚更。








二人でいると、なんでもない事でも笑えちゃう。








穏やかで楽しくて、そして幸せで。









いわゆる世間の言う「付き合ってる」、そんなのではないのかもしれないけど。








でも、立派な恋愛。









これが二人の形。








私は、そう思ってます😌♡















今月も、一緒に笑ってたい♡♡