おはようございます(*^^*)








一昨日予定もないのに休みを取って、一日のんびりしたおかげで。








昨日はすごく元気に過ごせました😌








そして、今日の朝も元気😃✌️(笑)








こういう休暇も必要だなと、つくづく思います。









いわゆるリフレッシュ休暇ってやつ。









いつもだったり、仕事や公共の場ではどうかと思うけど、周りに迷惑かけない程度に。








時には自分最優先で。








色々思いを巡らせすぎて、色々嫌になりかけていたのかもしれません。








「何やってるんだろ?私……」って。








ホント、色々嫌になりかけてた😃💧(笑)








もちろん、そんな時に同じ心境で話を聞いてくれる人達もいるし。








ただ一緒に居れるだけで癒される存在も、いるけど。








でも、いつもその人達に頼って甘えてばかりもいられないしね。








自分で自分を癒すこと。








それも大切やね😌♡(笑)














休んだ翌日、木曜日の朝の朝焼け。







「また頑張ろうかなっ」







そう思わせてくれるような、そんなキレイな朝焼けでした😌







寒かったけど😃💦💦(笑)