おはようございます(*^^*)







三日ほど、ブログをお休みしました😌








特に、これといった理由はないですが。








土曜日、久しぶりに元同期に会いました😌








こちらも、別にこれといって理由はなかったんですが😃(笑)








この前から連続で夢に出てきて。








虫の知らせ?的な感じか?と思い。









ふと、連絡してみました😌








別に、何も変わってなかったけど😃(笑)









昼間から会って、夜まで飲んで話して。








同じ会社で働いていた頃の思い出話に、他の同期の話。








いっぱい笑って。








とても楽しい時間でした😌♡








元同期として、気心知れた懐かしい友人。








それ以上でも以下でもない。








私にとって、彼はそういう存在。









彼にとっての私も、きっとそうだと思います。









今の仕事の話はほとんどしないし、聞いてもこない。








ただ、ただ、懐かしい話をして。









笑って、飲んで。








それでいい😌








今の立場がどうであれ、今の仕事や生活がどうであれ。









会えばあの頃と何も変わらない。









一生大切な元同期。







一生大切な存在です😌















彼と会って、飲んで笑ったおかげで、元気が少し回復しました😌








また頑張ろうと思います😌👊