おはようございます(*^^*)








今日も、いつもとは違う電車に乗って、会社に向かってます。








…思いきり寝過ごしました😃💧(笑)








今月に入ってから連続。








一瞬休む事も頭をよぎったけど((笑))








そこはやっぱり行かんとね😃(笑)








「もう、止めぇや~」








なんか、そう言われてる気がして(誰に?ww)








仕事を、じゃないですよ😃(笑)








色々あるけど、今の仕事は嫌いじゃないので。








明日からは時差出勤並に早く行くのを止めて、もうちょっとのんびりと。








今日、30分以上後の電車に最寄り駅から乗ったけど十分間に合ったし。








「早く行かなきゃ!一生懸命仕事しなきゃ!」








そう、気負い過ぎてたのかなぁ~。








ってか、寝坊したくらいで大げさ?😃💦(笑)








でも、夜はわりと早く寝てるし、体調も悪くないし。








悩み事も特にはないし。








考えても仕方ないけど、なんで寝坊してのか不思議。








ただ、寝起きは最高に快調でしたけど😃(笑)←そりゃそうだww







「もうちょっと、のんびりしぃ~」








そうも言われてるようにも思えるので(だから誰に?ww)








朝起きるのも乗る電車も、そして仕事も何もかも。









のんびりしまーす😃(笑)