こんばんは(*^^*)








夜中にこっそり更新😃✌️(笑)














↑↑↑一昨日見つけた、この言葉。








すごーーーく胸に響きました😌(笑)









なので、私ももういつも通りに。









昨日は、11日に行くはずだったネイルに、行ってきました😌








で、今月のネイルは、こうなりました😆↓↓↓















いつものごとく、迷いまくりでしたが😃💦(笑)








気に入ったピンクと、気に入ったデザインを組み合わせてオリジナルに。








いつもホント、キレイに仕上げてくれて。








素早く施術しながらも、いつも楽しく話してくれて。







たくさん笑って、たくさん癒されて。








ネイルの時間も、私にとって欠かすことのできない時間。








かけがえのない時間です😌♡








今ある「いつも」を、これからも大切にしたい。








改めて、そう思いました😌♡♡