こんばんわ(*^^*)








今、悩み中なんです😃(笑)←唐突ww









じつは今朝、ある企業さんから一次面接のお話をいただきました。









日程を折り返し連絡ほしい旨言われたのですが。









嬉しい話なんだけど…。









どうしようかと悩み中です。









ま、一次面接だけで、通るとも思ってませんが。










でも、正直書類選考に通って、一次面接にもいくとも思ってなかったので。









そこは嬉しい誤算だし、自分の自信にも少し繋がりました(単純だからねww)

















新しい世界に飛び込みたい気持ちもあるんです。









これから先、何年も今の会社でやってく自信が最近ないんです。









惰性で…って事は可能なんだろうけど。










でも、それでいいんだろうか?と、疑問に思って。









だから、少し動いてました。









一度会ってみるのも悪くないなと思ってます。








でも、今の仕事に未練を残したまま、面接受けるのも先方に対して失礼だなと思うんです。










会社や上層部には不信感しかないので、そこに対しては未練は全くありませんが。









やってる仕事内容とか、その他諸々…










あるのでね😃(笑)









もう少し熟考してみようと、思ってます😌